青森にて不動産売買や土地活用に関わる記事を熟練スタッフが執筆しております

お問い合わせはこちら

ブログ

土地の売買や運用にまつわる情報を公開中です

現在お悩み中の相談者様へ向けたお役立ち情報を記載しております

青森を拠点に定めつつ不動産のコンサルティングに励むスタッフが、ブログを更新しております。建物に関するお役立ち情報や読んでいて楽しめる記事を目指して執筆中です。例えば人気を集める物件の特徴や土地運用のコツ、その他在籍スタッフの近況まで多種多様なコンテンツを用意しております。
わかりやすさを第一に考え記事の執筆に取り組んでいるため、多くの方々より好評を博しております。さまざまなサービスで相談者様をサポートしてまいりますので、ぜひご利用ください。

前回は遺言書についてお話しましたが、今回は遺言に関係する遺留分について詳しくお話したいと思います。 遺留分とは、相続人に法律上保証された最低…

前回は遺言書の必要性についてお話しました。 今回は遺言書の種類と書き方について説明してみたいと思います。 遺言書には主に次の3種類があります…

今までは相続に関して相続人の立場からお話してきましたが、今回は親(被相続人)の立場から残された子供(相続人)がトラブルにならないよう、遺言…

相続税は亡くなった人(被相続人)のすべての財産(資産、負債)が対象になります。生命保険金、退職金等も相続によって取得したものではないですが…

土地の運用方法に関わる情報やその手順などをブログにて公開しております。その他にも必要な費用や日数など多くの方に役立つ記事を随時更新いたします。執筆しているのは土地や物件の運用について実績を積み重ね、最前線で活躍しているスタッフたちです。そのスタッフが役立つ情報をピックアップして掲載するため、内容がためになったとたくさんの方に喜ばれています。もちろんできる限りわかりやすく記事を執筆してまいります。
多方面より相談者様の支援をしたいという想いで、日々ブログを更新しております。多くの方にとって物件や土地の運用などは馴染みの薄いものであるため、何から手を付けていいかわからないといった方も少なくありません。そのような不安をお抱えの相談者様を丁寧にサポートいたしますので、お困りの際はぜひ一度ご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。